理想のプロポーションを保つ方法



【理想のプロポーションを保つ方法】


理想のプロポーションを保っている人の多くは、毎日自分の身体をチェックしています。


全身が映る鏡を少なくとも脱衣所と玄関に置き、1日に2回は裸と服を着たふたつの自分をじっくりチェックしています。


「なんだか服がきつくなってきたなぁ」「なんだか体が重いなぁ」と思う隙を与えない。


厳しいようで、身体にとっては優しい。そして理想的なプロポーションを維持することは、精神的にもいいのです。


鏡と併用すると効果が期待できるものがあります。


昔スリムだった頃の写真があるなら、それを大きく引き伸ばしましょう。せめてA4サイズぐらいにはして自宅の数箇所に貼るのです。(スリムな写真がないなら、画像処理ソフトで編集して作ってもいいでしょう)


寝室。脱衣所。トイレの扉の裏……等々。


目標とする自分を見る回数を増やして、理想のプロポーションを脳に強く記憶させる。


そしてお風呂上りには鏡に映った自分と、その横に貼られた理想の自分を見比べましょう。


「痩せていく自分」と「元に戻っていく自分」。


ふたつの喜びで小さな達成感を脳に与え、徐々に大きな目標へと近づいていくのです。


人は想像したことを現実にする生き物です。


空を飛びたい、遠くの人と話したい。どれも現実にしてきました。


自分の身体のことなら、それを現実にすることはずっと簡単におもえませんか?


まずはイメージする。そして理想に近づくよう常に脳に鮮明なイメージを抱き続ける補助をする。


鏡と写真を見る。カンタンなのに、大きな効果が期待できるでしょう。


玄関に置くなら、天井に突っ張るタイプがおすすめ。簡単に設置できるし、倒れる心配も少なくて済みます。


壁面ミラー幅60cm nj-0007 姿見・全身鏡・壁面収納・突っ張りラック・新生活・一人暮らし・単身赴任に
壁面ミラー幅60cm nj-0007 姿見・全身鏡・壁面収納・突っ張りラック・新生活・一人暮らし・単身赴任に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by たか at 17:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/olp70p9/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 22:09

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/gvexvamc/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153989928

この記事へのトラックバック
×

